*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
○○始めました!
今年も始めました・・・

ってなにが~って言うと

夏季限定の早朝散歩 

今日は手始めに6時15分に出発したけど

散歩終盤に少~し汗がでたけどかなり涼しかったで~ 


CIMG7617.jpg

こまちも涼しいから良い笑顔 

CIMG7622.jpg

悪ガキれんも良い笑顔 

そして俺も汗だくにならんですんで良い笑顔 

やっぱ夏  は早朝散歩に限るね 

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ご心配ぉけかしました(・・;)
ありがとぉです^^

早朝散歩始まりましたねぇ~♪
深夜散歩ゎ得意だけど早朝ゎダメだ><
ふたりともいい笑顔だねぇ~
No title
おお~!もう始めましたか!今年も早朝散歩!
おふたりさんもええ顔しとりますな~
うちもそろそろと思いつつ体が・・・v-393
tomoさんちを見習って今年も早朝散歩がんばりますよ~
*mIyu* さんへ!
もう大丈夫?
夏場の化膿は怖いから気を付けてねv-221

夏季限定の早朝散歩
眠たいけど気持ちいいで~!
*mIyu* さんも今年はどう?
早起きは三文の徳って言うしねv-221
きゃばふぁんさんへ!
始めたで~!
眠たいけど週末位は気持ちいい散歩が良いもんねv-221
やっぱりおチビ達の笑顔は格別v-221

きゃばふぁんさんもここは気合一発いっときますかv-411
No title
アササンこちらも多いですよ~。
私は朝から物凄く忙しくて行けませんが、
お昼にワンコを歩かせてる人を見るとエッって思います。
こちらは朝から放牧も急増しとります。
ダンプにワンコが轢かれそうな時もあってヒヤッとしましたよ。

こまちちゃんもれんくんも楽しかったんですね!
いい笑顔♪
散歩に行って嬉しいのってこの笑顔が見れる事ですよねぇ。
あいさんへ!
早朝散歩はこの辺はまだ少ないで!
でも昼間に散歩してるのはよく見るけど
ほんまビックリ!
放牧なんて危ない危ないv-399
うちの町内はノーリードも禁止やもんねv-221

やっぱり早朝散歩は気持ちいいから
おチビ達も自然と良い笑顔にそして癒される瞬間やねv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
