*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
おきにいり!
最近我が家の悪ガキのお気に入りはこちら

CIMG7648.jpg

窓とソファーの背もたれの上

こんな場所が最近はお気に入り

どれだけ良いのかって言うと

CIMG7656.jpg

まったりする位良い様やわ 

でも午前中は日当たりが良すぎて暑いから

すぐに降りてくるけど

午後からは一番涼しい場所かも 

俺はまだ見たことないけど

嫁さんいわく

ここでグ~グ~寝てるらしい 

ほんま悪ガキらしい隠れ家やね  

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
悪ガキにゎ基地が必要やもんねw
外も見張れるし一石二鳥?i-237
リクちんも、悪ガキまっしぐらかもぉ~e-447
まだチビやから何でも噛みたいお年頃ww
しかし、こわいもんなしょe-330
そらちん、昨夜 正面から突っ込まれてた(・・;)
*mIyu*さんへ!
まさしく秘密基地!
でも家の中は見えるけど窓の外は・・・
ブロック塀なのだ~v-218

そうそうほんまリクちんの登場はビックリしたで!
それにしてもあの顔つきは悪ガキになれるで
そらちんに突進したんやろ!
れんも初日にこまちを追っかけまわしたもんねv-399
*mIyu*さん十分注意やでv-221
プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
