fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
おひさしぶり~!
おひさしぶり~ 

今日も完璧な秋晴れ  しかも山手の岸和田祭り 

なのに祭りの写真はありませ~ん 

でもおチビ達の写真はありまっせ 

CIMG7675.jpg

CIMG7676.jpg

仲良く?別々の場所でおやつ中 

こまちは何故かソファーの上で食べるねん

ほんでおやつの後は昼寝やね

CIMG7677.jpg

起きたら散歩 

CIMG7700.jpg

まさしく食う・寝る・遊ぶ 

俺もこんな生活やってみて~ 



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あちこち、だんじりやってるねぇi-237 

お尻合わせでなかよくお昼寝してるのね^^
食う・寝る・遊ぶ・・・みゆもしたひ・・・e-446
でもさぁ・・・わんこも楽ぢゃないよね
アレダメ!コレダメ!とか言われるもんなぁ~ww
No title
おひさしぶり~
こないだはたつごんへありがとう!
食う・寝る・遊ぶ、tomoさん&mIyuさんと同感!
毎日とは言わないから3日間くらいはやってみたいな~
ともあれ、こまちちゃん&れんくん
めっちゃいい顔やし元気で何よりですv-221
こんにちは
ご無沙汰しました
元気ですよね

ガム うまい?
仲良くソファーを占領してますね
やるじゃん
*mIyu*さんへ!
返事遅くなってすいませ~んv-356

おチビ達の貴重な瞬間やで!
もっともっと仲良くなってくれたらいいんやけど・・・
こればっかりはなんともねv-393

たしかに食う・寝る・遊ぶは魅力的やけど
ダメなことも多いよな~
やっぱどんな世界もきびし~v-399
そんな中でも出来るだけ自由にさせてあげたいなv-398
きゃばふぁんさんへ!
お久しぶりで~す!
そして返事遅くなってすいませ~んv-356

このまま優しく育ってね!

食う・寝る・遊ぶは夢やね!
でも何日で嫌になるやろね~・・・

おチビ達の笑顔の為にも頑張って働きますかv-411
sa-mamaさんへ!
いつも読み逃げですいませ~ん!
元気ですよv-91

おチビ達の中で食べるが最高の時やろね!
しかも長持ちするからなおさらやねv-398

プロフィール

tomo

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード