*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今年もあと少し・・・!
ほんま 1年あっという間

この前正月やった様な・・・

ってぐらい早かったこの1年、今年は更新をサボりまくった 

そして趣味のゴルフも上達もせず逆に下手になった様な・・・

そして出会いも無く悲しいお別れがあった年やった

そんな2011年も残り3週間

みんなで元気に新年を迎えるために今年は

我が家ではしないことをやってみた

それはほんの少しのクリスマス仕様のこれ

CIMG7748.jpg

鉢植えのウィルマの飾り付け

我が家はほんま行事ごとをしないので

変な感じ・・・

CIMG7750.jpg

今年の更新はあと何回か分からんけど

風邪などひかないように頑張ろう 

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
本物のツリーステキですね♪
私はすぐに枯らしちゃう人間なので迷ってます。笑
一昨年の木も枯らしちゃったし・・・
でも玄関の前に大きなものが2本生えてるので、
するべきか・・しないべきか・・
外でも大丈夫なんだろうか・・
色々と考えていますよ。
この勢いで門松もいかがです~?

今年は私も悲しいお別れが幾つもありました。
でもやっぱり自分のコとなるとまた違いますね。
れんくんを見ると潮ちゃんを思い出しちゃいますよ~。
見た目の童顔もやんちゃっぷりも。笑
れんくんは長生きするんだよ!!
前記事に書いてくれてありがとうございます^^
あいさんへ!
クリスマスツリーには微妙やけど
ありがとう!
門松は遠慮しときますわ!
俺も数年前は100%枯らすタイプやけど
最近は大丈夫みたいv-398

あいさんとこは大きな木なんや
それは飾るの大変そうやね!

潮君の事はほんま残念やったけど
その分残った子に愛情たっぷりとねv-411
おれも悪ガキにたっぷりとそそいでおきますねv-221

プロフィール

Author:tomo
名前:こまち
性別:♀
生年月日:2006年3月29日
出生地:愛知県

名前:れん
性別:♂
生年月日:2008年6月15日
出生地:千葉県

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
script*KT*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
